敗北者のブログ

長年生きて来たぢぢぃの独り言

過ち-炎


燃え拡がる私の恋心

消えない炎が赤く隅々にまで

どんどん燃え盛って行く。


隙間なくひしめき合い

絡み合う炎は渦を巻き

真っ黒な黒点を

私の心に生んでいる。


この熱いあなたへの思いは

もう閉じ込めるなんてできないよ。


この胸を突き破って

噴き出してしまいそうなの。


その時、

あなたには真正面にいて欲しい。


私の目の前にいて

ちゃんと受け止めて欲しい。


爆発した私の心の欠片を

しっかりと一つ残さず

全部受け止めて頂戴ね。


きっと絶対、

火傷は免れないけど、

それは、

あなたが私にくれただけの

熱量なんだから、

自業自得なんだよ。


私にこんな思いをさせている

あなたの責任なんだよ。


壊れて行く私を見てみぬ振りを

決め込んでいた

あなたが悪いんだからね。


あなたにも火傷くらいは

負ってもらうんだからね。

×

非ログインユーザーとして返信する