敗北者のブログ

長年生きて来たぢぢぃの独り言

140粒の風




結局はさこんなふうに手荒に扱わなきゃそんな感極まった満足そうな笑顔にはなってくれないんだね

でも、こんなおよそ愛撫とは言えない苦痛を伴う過激な行為をしていたらきっと躰が壊れちゃうよ

だめだよいくらそんな猫なで声で甘えて来たって真っ赤に腫れ上がってる所にクンニなんかして上げないからね








居場所を失って凍えた心を暖かく包み込んでくれたのは高価なブランド品のバッグやきらびやかな宝石なんかをプレゼントしてくれる人ではなくて

「ほら、あったかいよ」と近くにあった自販機で買った安易でなんの策略もないぶっきらぼうな心遣いで差し出された、たった百三十円の缶ココア

私の心を小銭で落としやがった奴








バニラアイスを溶かしたブルーハワイかよ

いや、しらっぱけ過ぎだろぅ青空よ

見上げた空は余りにも薄味で涙すら水っぽくなっちまう

どうしてだよ、こんな時ぐらいは吸い込まれる様な突き抜ける青空が見たかったのに、そこまで俺を追い詰めるのか

慰めてくれよ、なぁ青空よ

俺ははまだここにいるからさ








フワリとした黒髪が甘い香りを振り撒いて暖かいドライヤーの風が鼻をくすぐる朝反転した鏡越しの笑顔がドチャクソ可愛いくて後ろからムギュと抱き締めたくなるけど女神になる為の変身に俺のちょっかいがウザイのは分かってるけど黙って見ていられないほど綺麗で愛おしくて我慢していれない程狂おしい








他人の評価でしか自分を認められない哀れな努力家は、そのサイズの合っていない靴でいったいどこまで歩き続ける積もりなのだろうか?

何色でもない色着きの眼鏡を掛けても失っている視力では自分の足元の批判さえも優位と捉えてしまうのか?

速く気付けよ、悲しくも痛ましき人々よ








一杯の珈琲カップに注がれた貴方の淹れてくれた最後の珈琲の一口目はあの公園の木陰で始めて交わしたキスの味がした

鼻に抜けて行く薫りは二人で暮し始めたアパートに運び込んだ真新しい家具の匂いに似ていて胸が熱くなったよ

こんな死に水の様なたった一杯の珈琲を飲み切る自信は私にはなかった








失わなければ自分に取ってどれだけ大切だったのかに気付かないものは、残念ながら幾つでもある。

当たり前に常にそこにあるものは、実は当たり前でもなんでもなくて、常にそこにあるからと言っていつまでもそこにあり続けてくれる分けではないって事を覚悟をして置くべきなのかも知れない。








今俺は何と向き合っているのだろう何と闘っているのだろうかと我に返ってしまう

際限なく噴き出す潮を顔中に浴びせ掛け続け半狂乱で暴れ回る彼女の穴の奥を激しくしかも注意深く壊れないようにと突き上げ続けている

「本当の私を愛せますか」はこの姿に対峙できるかの為の問だったのだろうか?








これが正しいとかこれで何かが変わるとか踏み出す覚悟なんて今のこの状況で迷っている場合ではなかった

目を瞑ってくれた彼女のこの表情に感じている自分の心に素直に従って今するべき事をするしかないと覚悟を決めた

きっと彼女もそれをして欲しいんだと信じて俺は始めて彼女の唇にキスをした








抱き締めてキスをして手をそこに忍ばせた

爪の先に紙っぽいカサカサとした違和感を感じた時にはもう既に手遅れだった

ヌルッとした生暖かさの中に指が到達していてもう唇を強く押し当て口を開き気味にして舌先を絡められていた

久しぶりに会えたのだから血だらけ覚悟で最後までするしかないよなこれは








この日は特にして欲しくなっちゃってどうしようもないのね

我慢できないんだから仕方ないじゃんよ

お風呂場だったら汚れてもできるんだからしてくれてもいいじゃんよ

貧血なんて心配しなくて大丈夫だよ

ちゃんと正気でいるから

大きな声は出さないって約束するから

ねぇ私を助けると思ってしてよ

×

非ログインユーザーとして返信する