敗北者のブログ

長年生きて来たぢぢぃの独り言

Xの溜まり物



そこは、笑顔で自分の感情を隠す所じゃないよ。

傷付いたんだからちゃんと自分らしく表現しなくちゃ、正しい本当の悲しみ方ができなくなっちゃうよ。

楽しい時の自然な笑顔が歪んじゃったら、俺は責任を取れないんだからね。

だから、一緒に泣こうよ。








性欲の激しさや性癖の趣向を具に暴露できる仲になるまでには、それなりの関係を重ねて信用と信頼を結び合ってからでなければ、知り得る事ができない。

しかし、それを知り得てからそれを受け入れられなかったならば、その時にはもう手遅れである。








勘違いするなよ。

これは優しさなんかじゃないんだ。

これは、俺がただの気弱なヘタレな奴だから、白黒をはっきりとさせる事が怖いから言い出せないだけなんだ。

俺は君になんとなく覚らせて、君から言い出して貰おうと画策している卑怯者なんだ。

これは優しさなんかじゃないんだ。








いいやちょっと待ってって

クンニを2時間以上してたのは

もっとしてもっとしてって

ずっとせがんでたから

し続けてたんじゃん

だからって

フェラは

そんなに一生懸命になって

長時間もするもんじゃないんだよ

もうこれ以上は

そこからは何にも出て来ません!

お願いだから止めて








まるで飢えた仔犬ががむしゃらに餌をせがんでいるかのようにパジャマを下ろされ、夕べ出し尽くしたばかりのイチモツをむさぼられる毎朝

ゴクリと喉を鳴らした後のおはように応えるだけの気力が今の俺には残されてはいないんだ








下乳の出し方なんだけどね

なにもかもが間違っちゃてるよ。

片っぽの乳輪が零れ出てるし

しかも布が食い込み過ぎてて

乳が逃げ場を失って

歪んじゃってるじゃん


そのパンツもさ

ど真ん中を絞り上げて

領域展開されたビラビラが

充血しまくってるし

外からでも分かる位に

包み込まれてる

特級呪物がビンビンに

勃起しちゃってるじゃん








鉄臭い血の匂いと滑りの悪さ

カリにポツポツを直接感じ

先っぽにじんわりとした

染み出す暖かさを感じ取れる

これはこれで一つの味わいなのだ








洗い流した直後の一突き目は

滑らない穴に無理矢理捩じ込む感覚と

内臓の肉々らしさを直に感じられるのが

堪らなく美味しい








お腹を波打たせ

半狂乱になっている体に重なると

剥き出しの本能で

獣と化した雌が

見境なく唇を浴びせ掛け

がむしゃらにしがみ着いて来る


これが彼女の真の姿なのかも知れない








ん?口の中が

いつもよりも暖かいけど

熱でもあるんじゃないの?

竿先で感じる

君の体温








最近の彼女が

疲れ気味なのは

俺のせい


目尻に皺が増えたのは

俺のせい


目の下にクマがあるのは

俺のせい


ちょっと前屈みで歩くのは

俺のせい








お臍のウネリを見上げながら

舌先の粒を苛んで

甘噛みの力を強めて行く

弾く度に面白いくらいの

腱反射を上唇に感じる

逃げ惑う粒を前歯で噛んで

舌先から逃さずに

転がし続ける








次の日に届くLINEの

腟が腫れぼったくて

おりものが多いんだ。

って返信に

なんて応えたら正解なのかな?








これ以上は入らないくて

もう限界って

突っ込める所まで突っ込んで

奥にぶち当たったら

子宮を殴る積もりで

ゴンゴン叩くんだ








自分が何回イッたのかは記憶になくても、俺が何処にどんな風に何度果てたのかはしっかりと覚えているなんて、プレー中の集中力っていったいどうなってるのさ。

×

非ログインユーザーとして返信する