敗北者のブログ

長年生きて来たぢぢぃの独り言

プロポーズ


くしゃくしゃに歪んだ唇。

はみ出した口紅が

口の周りを汚してるし、


むやみに指で擦ったから、

長い睫毛が

目蓋に貼り付いちゃってるし、


鼻水まで垂らして、

髪の毛がくっついてるじゃん。


なんだよ、

お前って、こうやって間近で見ると

すっげぇ~ブスだよな。


ごめん、

無茶苦茶に可愛いって言ってたのは、

俺の勘違いだった、

取り消すわ。


ひっでぇ~っ顔してるぜ、

その泣き顔。



わっかんねぇ~よ。

普通この場面では、

嬉しさ溢れる笑顔で、

「はい。」

じゃねぇ~のかよ。


お前、

まさか指環だけ貰って断る積もりかよ。


さっさと指に嵌めて

グゥに握ってるけどさ。

それ、

思いきっ切り無理したんだからな。

高かったんだからな。

断るんだったら上げやしないぞ。


なんなんだよ、

今日に限って

そんな気合いの入った

お洒落なんかして来てさ。


いつもより化粧も濃くしてるよな、

今日のお前。


だから、余計に

ぐちゃぐちゃで

汚ったねぇ~んだよ。


おい、なんだよ、

寄って来るなよ。


そんなツラした奴なんかとは

キスなんかしねぇ~ぞ。

その顔で迫って来るなよ。


それはもう

お前の物だから、

返せなんて言わないから、


お前はもう

俺のものだから、

放しはしないから、

今はとりあえず

キスは止めて置こうか。


もうちょっと

落ち着いてからにしよっか。

×

非ログインユーザーとして返信する