敗北者のブログ

長年生きて来たぢぢぃの独り言

Twitter語録




一緒にいたい

ただ側にいて

貴方の役に立ちたいの


 お前が

 何の役に立つんだよ


ついうっかりと出てしまった

売り言葉に買い言葉だった

一瞬にして曇る表情と

溢れ出す涙


打ち消す為の言い訳が

雪だるま方式に膨れ上がり

取り返しの着かない

結果を招いてしまった


それが同棲の始まりだった





歩道と車道の隙間で

排気ガスに揺れていた蒲公英が

やっと茎を伸ばして

蕾を膨らませていたのに


2~3日

見ていなかったんだ


歩行者用の信号が

点滅を始めるまでの間

厚みのない虚しさが

俺の足を固まらせ

縁石に視線を落として

黄色い残像に思いを

馳せてた




生まれ代わって

来世は絶対に貴方と結婚する


セピア色に褪せてしまった想い出を

遺影の眼差しに恫喝された


手を合わせる前に

睨んでいる笑顔に

心が殺られてしまい

凝固した時間に

閉じ込められた


いったい

何を喪ったのかを

俺は知りたくはなかった




自身の魅力を充分に熟知している美しい女性が臨戦態勢を整えてしまった後では「ごめんなさい」は通用しない

自前の核弾頭を敵基地深くに潜り込ませて発射するぞと脅せれば勝機は掴めるかも知れないが「中に出して」と言われてしまったら

無条件降伏を覚悟しなくてはならないんだ



責任取ってよね


温かい脱ぎたてほやほやの

濡れたショーツを

鼻先に擦り着けられた


なんで

こんなになってるんだよ


だってして欲しいんだもん

しょうがないじゃん


ほんのりと

石鹸の匂いがする

風呂上がりの剃りたての

ツルツルに

カポッとかぶり着き

ひねもすヌメリ

ヌプリかな

×

非ログインユーザーとして返信する