敗北者のブログ

長年生きて来たぢぢぃの独り言

缶ビール



俺、なんかちょっと悔しいっす。

前回に投稿した「芋焼酎」

ほろ酔い気分の時に、ふと思い出した昔の情景を、気軽に気楽にポンポンと書き殴って、実にあっさりと書き上げた物だったんだ。


なにせ、酔っていたもので、タイトルなんかにも気を使わずに、目の前に置いてあった焼酎の瓶に貼ってあるラベルを見て、内容にはなんの関連性の無い「芋焼酎」などと書いて投稿してしまった。


まっ、俺らしいと言えば俺らしいのだが、それにしても余りにも気遣いのない安易な投稿をしてしまったと、布団の中で反省までしていたんだ。


以前俺は、そんな、酔った勢いで淫らな激エロのエッセイを書いて投稿してしまって、とある投稿サイトから閉め出し、詰まりは使用禁止を食らった事があったのです。


投稿数?作品数?にして300は超えて投稿していたサイトで、ある程度のフォロワーさんもいてくれていたのですが、それを境にパッタリと音信不通になってしまい、ご迷惑をお掛けしたのだと思っています。




なので、それからの俺は酔った勢いで何かを書いて投稿するのは絶対に止めようと心に誓っていたのですが、

やっちまいました。。。


が、しかし。

あらら、意外にもniceの数が、ここに移って来ての、まさかの最多数なんですよね。


ここは、他のサイトから比べると案外とエロに対する基準が低めなので、俺は少し気が弛んでしまってる様ですので、これからはなるべく健全な明るいお話しを志して行きたいと思って居ります。




今日は寒いので、ビール1缶です。

×

非ログインユーザーとして返信する