敗北者のブログ

長年生きて来たぢぢぃの独り言

裏Twitter あれこれ1




ふとした表情に心の機微が如実に表れる君が

困り顔をしながら目の前に迫って来て

不意にキスをした

何を言い出すのだろうかと不安を覚えながら身構えた俺に対して「好き」と一言だけ言い放ってフルメイクしている顔を何の躊躇いもなく無茶苦茶に擦り着けて来るんだ

そんな彼女がたまらなく可愛いんだ






ちゃんと大きく口を開けてくれないからさ下顎と前歯が俺の恥骨にぶち当たるじゃん

頭をベッドの縁にしっかりと固定してないと腰の力でガンガン行くんだからむち打ち症になっちゃうぞ

これやりたいって言ったのはお前なんだからこれ位の事で弱音を吐くなよな

これから本腰をいれるけど覚悟してるのかな







えっ!数万円もした懐石料理だよ

だって食べたいって言ってたから一生懸命になって無理して連れて行ったのにさ、そこに全部吐いちゃうのかよ

ノド越し生ってさ

それってそんなに美味しいモノじゃないはずだよね

玉袋が胃液でピリピリするんだけど、もっと深く突いてもいいかな








長い間手を入れてた直後の緩やかで温かな優しい空間は俺を締め着けて来る事もなく根元にすらも摩擦感を感じないんだ

先っぽに当たる子宮でさえも突き上げれば脅えて逃げて行く様にヌルンと避けるし、膣壁も俺を攻めては来ないんだ

これも堪らなく好きなんだな、ガバガバでユルユルの甘美な味わい








暫くは痛くて触れないくらいに俺が何時もこれだけ傷め着けているんだからオナニーなんか出来ない筈だよね

まだトイレに行くのすら痛くて怖い筈なのに俺が命令すれば簡単にしちゃうんだね

俺はただ傷口がどれだけ治って来たのかを画面越しに確認したくて連絡しただけなんだけど

それじゃ治らないじゃん







知り合った頃はポワポワに柔らかかったお腹が今では六つに割れた腹筋がうっすらと浮き出る様になって来たんだね

いつも脚を固定して責めているから上半身を起き上がらせて悶絶したり何度もお腹をビクビクさせながら果て捲ってるからいつの間にか腹筋も鍛えられてウエストが細くなって来てるんだね

×

非ログインユーザーとして返信する