敗北者のブログ

長年生きて来たぢぢぃの独り言

堕天使




もし本当に神様ってぇ~のが

いらっしゃるのなら

言ってやりたいことがある。


冗談じゃねぇ~ぞこのヤロー!

俺の人生こんだけの

怒りと哀しみだらけに溢れさせ

なにしやがるんだアンタはよぅ。


もしここで、

死んでアンタの元に召されたら

俺はアンタを許さない。

胸ぐら掴んでグーパンチ

拳が潰れるまで見舞ってやる。


見てんだろ、この空の雲の隙間から

長い睫毛をパタつかせ

そっそり楽しんでいやがるんだ。

私がこの先どうなるかを

ほくそ笑みながら

私の惨めな行く先を


イヤらしい笑い声が

聞こえてるんだよ、

ここまでも


彼女の寝言と重なって

心の急所に突き刺さる



なんでなのさ、

どうせ上手く行かない恋ならば

最初から

出逢わさなきゃ良かったのに

何がしたくてこの俺に

こんな痛みを喰らわせるんだ。


彼女の一挙手一投足に

振り回されて

右往左往のてんてこ舞い

良かれ悪しかれ

金が枯れ。


男なのに

一生懸命頑張って

体で支払い

言いなりさ。



利息に元本サービス上乗せ

過剰にご奉仕

イキ過ぎ、過呼吸、仰け反り噴水

アンタに召されて

バタンキュー


アンタの手下のルシファーが

もっと過激に激しくと

追い込み追い詰め落とし込め

煽り煽られマスカレード

己れの素顔が鬼畜の般若



それでも恋

求められれば恋



炎に焼かれた石の上を歩いた。

膝を着いて何度もアンタに訊ねたな。

彼女には、俺で良いのかと。

×

非ログインユーザーとして返信する